自己紹介

 

初めまして。

もしブログを読んでくださっているかたがいたら、ありがとうございます。

 

このブログは自分の婚活記録のために始めました。

婚活と言っても‘友情結婚’の婚活です。

私がこの活動を始めようかと悩んでいた時、

あまりにも情報がなくて進め方などが分からず不安なことが多かったのです。

特殊な事すぎて周りの人にも相談できず、友情結婚をしようと決意するのにも時間がかかりました。

 

まだ始めたてですが、なるべくブログに書き残しておきたいと思います。

 

悩んでいる方がいらっしゃるなら、読んで参考にしていただければ幸いです。

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

私は関東在住の27歳女性です。

好きなものは旅行、漫画、読書

嫌いなものはドライフルーツ、蜘蛛、お仕事

大学の頃から5年間付き合っている彼女がいます。

 

2021年から本格的に友情結婚活動を始めようと思っています。

始めようと思っているきっかけや、方法などはまた別途書ければと思います。

 

自分の記録も兼ねているので読みにくい文章にはなるかと思いますが、

よろしくお願いします。